はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」

初めまして!!

今日からブログを始めますラヴです!

何か面白いことや珍しい体験をしたことなど、色々なことを書いていけたらいいと思ってます😁😁

よろしくお願いします!!

 

私の中の「記憶に残っているあの日」はたくさんあるのでどれを描こうか悩みますが、楽しかったあの日と恥ずかしかったあの日、悲しかったあの日のことについて書こうと思います🤓

 

 

『楽しかった、あの日』

楽しかったあの日は大好きな人とお出かけしてしているときですね😏

私も相手も動物が好きだったので水族館や動物園にはよく出かけていました。

海水浴で行く海でクラゲを発見した時は気持ち悪いし、怖いから近づきたくなくて逃げるのですが、水族館でみるクラゲはどうしてあんなに綺麗で時間を忘れて眺めていられるのかが不思議です🤔

 

 

『恥ずかしかった、あの日』

私は飲食店でアルバイトをしていたことがあるのですが、ある日注文を取りにお客さんのテーブルに行った際「ありがとうございました。またお越しくださいませ」と言ってしまったことです。😓

自分もお客さんもキョトンとした顔で見つめ合ってしまい思い出すだけで今でも恥ずかしくなります😭😭

 

 

『悲しかった、あの日』

悲しかったあの日は絶対に忘れられない12月24日です。

あの日私はとって大切なものを失いました。

 

クリスマスイヴにとても大切なものを失ったといえば大体想像できると思います。

 

 

 

私はあの日事故を起こしてしまい大好きだったバイクを失ってしまったのです、、🥺

 

あれ?想像していたのと違うって?

恋人と別れたでねーの?と思いましたか?

 

その通りですよ!!

私にとってバイクは恋人みたいなものでしたから恋人を失ったも同然です😖😖

 

ということで私にとっての悲しかったあの日は恋人を失ったひのことでした〜😝

 

それでは最後までお付き合いいただき、ありがとうございました🤗

 

またちょこちょこ書いていこうと思っているので遊びに来てきださい!!

 

それでは、さいなら〜〜👋