お題「捨てられないもの」

 

こんにちは!🤓

 

皆さんは捨てられないものって何かありますか?

きっと誰にでも一つは捨てられないものがあると思います🤔

例えば友達との思い出のものや、自分の趣味であるものなどいろいろあると思います。

 

そんな中で今私が絶対に捨てられないものを紹介していきたいと思います!

 

1・車

私にとって趣味であり生き甲斐でもある車!!

車がなくなたらなんのために働いているのかわからなくなるくらい自分の生活の一つになっているので、車は絶対に捨てられないです!!

 

2・お金

多分お金を捨てても良いと思っているような愚か者はそうそういないと思います。

お金がないと買い物もできないしご飯も食べられません。

それに、住む場所も失い本当に路頭に迷うことになってしまいます😭😭

自分の大好きな車もお金がなければ維持することができなくなりやはり働く意味、生きていく意味がなくなってしまうと思います😭

 

お金は大事にしましょう☺️☺️

 

3・スマホ

スマホは友達や職場との連絡手段なので、これがなくなってしまっては私の生活、いや、、全人類の生活が不便極まりないものになると思います。

ただ最近ではインターネットの普及により、インターネットが原因で自殺してしまう人も残念なことに出てきてしまっています。

当たり前のことですがインターネットは誰でも簡単に使えて便利ですが他人に暴言を吐いたり人を貶めることを目的としたインターネットの利用は控えましょう!!🤓

 

4仕事

きっと皆さんの仕事をしていると思います。

私も仕事をしていますので毎日早く帰りたいとしか思っていますん

ですが、仕事がなくなれば収入がなくなるので趣味に使うお金も無くなってしまいますし、それにただただ暇で無駄な一日を過ごすことになってしまいます。

ですので仕事は捨てるわけにはいきません🥺

ニート反対!!😓

 

5アニメ

中学生の頃から暇さえあればアニメを見ていたので今ではもう生活の一部になっています。

現実では絶対に起こり得ないことや、絶対に真似できない技など、見でいるだけでかっこいい!!とかかわいいとか思わせてくれたり、楽しいや嬉しい、悲しいなど、日常ではなかなか体感することのないような感情も味合わせてくれるのがアニメの魅了ですよね!!!

真似できそうで真似できない技とか(私は二重の極みをめちゃめちゃ練習しました笑)現実でやったらレベルの低いコスプレにしかならなかったりとか、アニメは見るだけでなく人それぞれの楽しみ方があるのも魅力です🤞

まだアニメを見たことがない方がいたら、後悔はしないので是非見て見てください👊

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

皆さんも捨てられないものを大切にしていってください!!!

それではバイちゃ👋