はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」

 

こんにちは!ラヴです!!😁

 

皆さんにとってインターネットとはどのようなもんでしょうか??

コミニケーションツールだったり気になるものをすぐに調べることのできる便利なものだったりするものだと思います☺️

 

今回は私にとってインターネットとはどのようなものなのか書いていこうと思います🤔🤔

 

私にとってインターネットとは、ズバリ、生活の一部です!!

まぁ、現代の文化について来れている方々ならみんな生活の一部になっていると思います🤓

私はアニメが大好きで数年前からDアニメストアで暇さえさればアニメを見ていました。

今でも通勤や帰宅する時など、ちょっとした暇があれば必ず見ています。

こうして大好きなアニメを毎日見れているのはインターネットというものがあるからです。インターネットがなくなったら私は大好きなアニメを見ることもできなくなり、何か困ったことがあっても調べることが大変になってしまいす。😓

さらには顔も知らない方々と気軽にチャットなどで話すことができるので、実際に対面で話すことが難しい方でも楽しく話すことができるものです。

ただ、気軽に不特定多数の方々と話すことができるので知らない間に誰かを傷つけてしまっているかもしれません、、😭

 

インターネットを使うすべての人が楽しく使えるようにインターネット内で他人を傷つけてしまうようなことはしないようモラルを持ってインターネットを楽しんでいきたいと思いました、

私にとってのインターネットは異常です。😭

 

っでは。

皆さんも楽しくこれからもお仕事頑張ってください!!